

駆け足気味に更新

更新しました。



本年度最後になるんでしょうね。

年度末なんですね。
昔の人は言いました
月はない。月はげる。月はる」

というわけで
来年度もペースは遅くなりますが
(今でも十分遅いよ!)
ぼちぼち頑張っていくので
たまーにでもチェックしてやってもらえたら幸いです。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

いつもの報告

本日も動画更新致しました。



この頃、私のような味噌っかすが如き輩を
なんとなんとウォッチリスト登録して下さる方がいらっしゃいまして

さらにやる気がふつふつと沸く喜びとともに
限りあるウォッチリストの枠を使ってくださることに
感謝感激雨霰嵐春一番といった気分です。

ブログにコメント頂いていたのに
数日前まで気付いていなかったのには
申し訳ないと思います。
反省(;_;)
そしてありがとうと言いたい。


加えまして
流石様、リンクしてくださいましてありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きます。

実況動画 作り方

今回は報告が多くなりました。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

遅刻

ええ、予告したのに投稿1日遅刻ですよ

そんな体たらくでいいのかしら

まあ忙しかったんだよ
(いつものことさ♪)

では


前回の続きです
前の回からご一緒にどぞ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

またいいわけか

なんて言われそうですが

なんとか投稿しました




素材集めや編集
加えて現実の多忙により
2月はあっという間に逃げていきましたとさ

次の編集してきます(・へ・)
さて、P4見なきゃ♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2月ですので

豆を年齢の数だけ食べながら見たらいいんじゃないかと思います。

豆にこだわらず恵方巻きにかぶりつきつつでもいいんじゃないでしょうか?



今回の動画ですが『ツリ―機能』ってのを実装してみました。
そのために妙なCM挟み込んであります。

いい加減『釣りゲー』を終わらせたいんだが……(・へ・)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

アジふらい(飛)

Author:アジふらい(飛)
アジふらいのブログへようこそ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
